• 鈴木 翔太

コーチング説明会開催

この記事にアクセスしていただきありがとうございます。


今回はコーチング説明会開催のご案内となります。


様々なご縁から日々忙しくさせていただいており、説明会などはクローズド開催が主でしたが、今回、コーチングのニーズの高まりや社会情勢等を鑑み、オンラインにてオープン開催することになりました。


普段からコーチングについて話す機会は多く、「コーチングって凄いですね」といった感想を多くいただく一方、実際のパーソナルコーチングの中身がわかりづらいというご意見もいただいております。


人生を大きく変えたいとは考えるものの、これが一歩を踏み出せない要因の一つになっていることは承知しておりますが、守秘義務の都合上、具体的にどういうことをしているのかは表に出すことができません。


そこで今回は、守秘義務に触れない範囲で可能な限り具体的な説明ができればと考えております。


・コーチングとは

・コーチングの原理原則

・パーソナルコーチングの中身


こういった内容に加え、説明会参加者だけに特別な案内もする予定です。


次回の開催は未定となりますので、この機会を有効にご活用いただければと思います。


詳細

----------------------------------------------

【対象者】

・コーチングについて興味がある方

・コーチングとは何かを知りたい方

・コーチングについて学んでいる方

・パーソナルコーチングの受講を検討している方

・人生を変えたいと考える方


【料金】

税込:3,000円


【日時】

・2022年7月24日(日) 15:00~16:00

・2022年7月24日(日) 17:00~18:00

説明会の特性上、少人数限定での開催となります。

どちらかのみの日時でお申し込みください。


【申込方法】

下記リンク先よりお申し込みください。


説明会申込ページ


【申込・支払期日】

2022年7月21日(木) 15:00

----------------------------------------------


途中で申込を締め切る場合がございます。

お早めにお申し込みください。


お会いできることを楽しみにしております。









閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年あけましておもでとうございます。 昨年はコーチングを本格的に学び始め、私にとって大きな変化が得られた年となりました。 この記事では、その大きく得られた変化の一部について書くことで、コーチングを学ぶことの重要性を伝えられればと思います。 全員が同じことができるようになるかどうかは別として、私自身が得られた変化については、言語化できる部分だけでもたくさんあります。 ・コーチングを受けることで現状の